メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 旧車のお仕事?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

旧車のお仕事?

最近、とても多いお仕事です。
自分的には、製造から10年以上経過している車両は~全て旧車です。
20年も経過したら・・・そりゃ~不具合箇所のオンパレードですよ。
経年変化と~ここ最近の寒さでゴム類全てがカッチカチに硬化して燃料漏れ車が2台も!
環境問題の影響で導入されたバイオ燃料が追い打ちをかけます。
DSCN1770.jpg
こんな感じに、配線だらけの車両も多くて困ったもんです。
ETCにカーナビやアーシングに妖しい強化パーツ・・・
日本人は、フル装備が好きですからね。ETCとカーナビは一度使うと手放せませんけど。
今まで、アーシングのアース不良で不調だった車両も何台も有りました。
グラム単位の軽量化でワークスと戦った者としては、例えパワーが数馬力上がったとしても・・・
重量とトラブルの可能性が増える物は8耐には使いませんでしたよ。
DSCN1750.jpg
流行のファッションパーツや強化パーツを~あれこれ売れば儲かりますけどね・・・

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<広島高潤 HIROKO エンジンオイル | HOME | ストレイガ KTM RC 125 200 390 チタン エキゾーストパイプ DUKE セロー トリッカー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
