メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ ビュレットセブン KTM 125 200 DUKE デューク 大好評販売中!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ビュレットセブン KTM 125 200 DUKE デューク 大好評販売中!

多数のご注文有り難う御座います。
こんな小さなパーツでどんな変化有るのでしょう?そんなお問い合せも頂いています。
一番良いのは、試しに付けて頂くのが良いと思います!
KTM 125・200 DUKE 用のご試着品をご用意させて頂きました。
ご来店前に、ご連絡ください。
DSCN1788.jpg
8耐に使用するマフラーとビュレットセブンの開発作業に違いは有りません。
ひたすら作っては走らせての繰り返しです。
町工場が大企業で有るホンダ相手に戦いを挑んでいた頃と開発作業は同じって事です。
そんな長年のマフラー開発現場で得られた技術の一部をリトミックチタンエキパイと
ビュレットセブンへ取り入れて有ります。
bbb.jpg
チタンエキパイに換えていないノーマルにビュレットセブンを付けるとどうなるか・・・
というお問い合わせを頂きました。
ノーマルエキパイでも全体的にスムースになりトルクフルにもなります。
エキパイを換えたことと似た表現になってしまいますが、エキパイでやる仕事と
ビュレットセブンでやる仕事は別の部分なのです。
ビュレットセブンだけでも効果は有りますが、エキパイとの相乗効果は各単体より大きくなります。
しかしノーマルエキパイでのアクセルオンオフ時のギクシャク感やシングル特有のサイレンサー出口の音はエキパイを換えなければ軽減されません。
まだチタンエキパイを装着していないユーザー様はビュレットセブンから装着して後からチタンエキパイをというのはいかがでしょうか!

当店でご購入頂ければ無料にてお取り付けさせて頂きます。
KTM 125・200 DUKE 用のご試着品をご用意させて頂きました。
ご来店頂ければ購入前にお試し頂けます!

ストレイガ製エキゾーストシステムの販売をしています。
ワンオフ製作や仕様変更のオーダーも可能です。
当店でストレイガ製品をお買い上げ頂くと交換工賃サービス中です。
ストレイガ製品へのご希望やご質問などが有りましたら、お気軽にお問い合せください。
スポンサーサイト

ストレイガ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ビュレットセブン KTM 125 200 DUKE デューク インプレッション | HOME | ビュレットセブン KTM 125・200 DUKE デューク 取り付け説明>>

この記事のコメント

ノーマルマフラーに戻して、装着・体験する価値、大いにありですね。
2014-01-25 Sat 19:30 | URL | hidekyo #PR6.u/TU[ 編集]
何度もマフラー製作依頼を断られた経験の有る自分としては、7980円でその一部が味わえるユーザーさんは幸せだと思います。
2014-01-25 Sat 20:00 | URL | アローズ #-[ 編集]
排気系とは思っていましたが…音って変わるんでしょうか?
2014-01-26 Sun 23:55 | URL | SNAK #-[ 編集]
特に音の変化を感じませんでしたが、変わっている可能性が高いですね。ユーザー様のコメントをお待ちしてます。
2014-01-27 Mon 12:26 | URL | アローズ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-27 Mon 22:41 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。