メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2014 もて耐 CBR250R MC41

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

2014 もて耐 CBR250R MC41

もうレースまで半年を切ったと言うのに、まだまだ走る気配も有りません。
やっと車両を持って来たけど・・・マニュアルなどは磐田市に有るそうです。情報流出?
裏情報によると、ヤマハの新型はキットパーツの予定が無いそうです。
DSCN1816.jpg
HRCのキットパーツECUを組む予定ですが、配線図が有りません。
純正ハーネスとHRC製ECUとラピッドバイクを組み合わせて動かそうと妄想中ですが・・・
DSCN1817.jpg
さすがに、この配線の多さをみたら~適当につないでも動きませんよね。
なんと33本もピンが並んでます。キャブとポイント点火なら簡単で良かったのに・・・
DSCN1818.jpg
ま~一番の大問題は、体重が76.75kgも有るのに喜んでるおやじだな・・・
あと10kg体重を落とせば3秒は短縮出来るのにね。(^_^;)

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エンジン スライダー ガード プロテクター トレードオフ? | HOME | リトミックエキパイ セロー 250 トリッカー XT250X キャブ インジェクション エキパイ マフラー>>

この記事のコメント

ですね。軽くなれば、速くなりますね。
自分15kg落として、レース出たことあります。
超速かった・・・もう今じゃ無理。
2014-02-19 Wed 09:13 | URL | hidekyo #-[ 編集]
ウエイトハンデ制の有るSUPER GPを見ればわかりますね。500馬力以上有ってもウエイトを載せたら勝てません。27馬力に10kg載せたら目に見えるほどの差が開きます。
2014-02-19 Wed 11:44 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
