メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ ビュレットセブン KTM 125 DUKE デューク インプレッション ABS 2013

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

ビュレットセブン KTM 125 DUKE デューク インプレッション ABS 2013

KTM125DUKE用リトミックエキパイを最初にご注文頂いたユーザー様が
ビュレットセブンのインプレッションを載せて頂きました。
お褒め頂き有り難う御座います。
http://mistyhill.exblog.jp/19572508/
2_2014031611524249a.jpg
正直言って、バイク屋さんの立場からすると誰にでも簡単装着でこんなに性能向上したら・・・
腕の見せ所も無く儲かりません。
昔の様にセッティングなどの楽しみ?も有りませんね。
ABS3.jpg
それらしい理論やウンチクを並べたところで、今までの常識に捕らわれていたら・・・
新しい物は生まれませんから。

ストレイガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ストレイガ リトミックエキパイ ビュレットセブン NGC エキパイ マフラー 最新情報! | HOME | ビュレットセブン KTM 125 200 DUKE デューク ABS 2013 エキパイ マフラー >>

この記事のコメント

昨日、走行会行ってきたんですが、誰か付けてるか?と思ってたんですが、
誰もいなかったです。
その代わり、リトミックエキパイの装着率100%でした。

みな同じことしてるので、他のことしよ。
2014-03-16 Sun 19:48 | URL | hidekyo #PR6.u/TU[ 編集]
装着率100%ですか!同じ仕様では優位性は有りませんね。
開発時には高回転型の仕様も有ったのですが、却下されました。
レース用では有りませんからね。
エキパイ内にカーボンが溜まるくらい濃い状況なので、吸気系やセッティングの変更でまだまだパワーを出せると思いますよ。
2014-03-16 Sun 22:30 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
