メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ いろいろと・・・

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

いろいろと・・・

増税やらSTAP細胞やらテレビやネットの世界は盛り上がってますね。
一般庶民は情報操作で踊っていただきましょうって感じなのでしょう。
エイプリルフールなんて日本に無い文化に騙された人・・・
ネットの情報なんて毎日がエイプリルフールみたいな感じなのに・・・
もっともらしい情報と、都合の良い数値だけを出せば多くの人が騙されます。
騙されたと気がつかない人は幸せだから良いのでしょうけど・・・

いま一番欲しいと思うバイク!
201403101406_10229.jpg
小排気量車で唯一の日本製バイク。踊らされてる様な?
http://www.honda.co.jp/Monkey/monkeykumamon/index.html

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<KTM390DUKE デューク リトミック エキパイ 開発中 チタン マフラー | HOME | 速報 2014 東京モーターサイクルショー NGC リトミックエキパイ ビュレットセブン>>

この記事のコメント

あ!くまモンキーだ!!
ホンダ二輪は熊本だから、地元とコラボした熊本製品ですね。
2014-04-02 Wed 13:09 | URL | hidekyo #PR6.u/TU[ 編集]
モンキーだけは日本で作り続けて欲しいですね。
2014-04-02 Wed 18:03 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
