メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ KTM390DUKE デューク リトミック エキパイ 開発中 チタン マフラー

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

KTM390DUKE デューク リトミック エキパイ 開発中 チタン マフラー

お問い合わせの多かったKTM390DUKE用リトミックエキパイの開発がスタートしました。
純正エキパイと出来立てホヤホヤの試作品を試乗させて頂きました。
KTM390DUKE1.jpg
早速、純正エキパイの試乗から~アイドリング状態から振動も多くて排気量を感じます。
少し高めと感じるアイドリング回転数でも不規則に回転してる感じです。
その状態が4千回転まで続くので、それ以降の回転が良いだけにとても残念です。
短気筒らしい鼓動とは違い、4千回転以下を使う気になれません。
KTM390DUKE2.jpg
試作品のリトミックエキパイに交換後は~アイドリング状態から違いが有ります。
先ほどと違い、振動も減ってリズム感も出てきました。
低回転からのスタートも、ギクシャクした感じも減ってスムーズに走り出せます。
全域で振動も減った感じで、先ほどより1000回転ほど下の回転域まで使用可能です。
試作1本目でこの出来映えですからね~もう少し魔法を追加したら・・・
ご期待ください。
KTM390DUKE3.jpg
ご来店頂いたお客様のみの対応となります。

ストレイガ改め(株)エヌジーシージャパンのホームページが開設されました。
業販やワンオフ製作・仕様変更のオーダーなど、マフラーに関するご相談は
(株)エヌジーシージャパンのホームページまでお問い合わせください。
リトミックチタンエキパイ・ビュレットセブン・NGCエキゾーストシステム
などの通販も開始されました。
(株)エヌジーシージャパン ホームページこちらをクリック!
スポンサーサイト

ストレイガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もて耐 CBR250R 今年も4時間かな・・・ | HOME | いろいろと・・・>>

この記事のコメント

390duke用のリトミックエキパイとビュレットセブン(特にエンドのホースみたいに延びたパイプ部分が、、、)完成期待して待ってます。
2014-04-06 Sun 22:10 | URL | ポップ #6pKsKzyc[ 編集]
コメント有り難う御座います。ビュレットセブンの性能は確認済みですが、スタイリングをどう処理するかですね。
2014-04-07 Mon 10:32 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。