メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ もて耐 CBR250R 今年も4時間かな・・・

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

もて耐 CBR250R 今年も4時間かな・・・

もて耐に出場予定のCBR250Rをメインテナンス中です。
レース用車両のメインテナンス方法が一番良いと思ってる人も多い様ですが・・・
それは~大きな間違いです。
サーキットでは、目の前を通過するたびに目と耳とタイムで確認出来ますが~
2年後の車検までご来店しないお客様もいらっしゃいますから。
街乗りのお客様には使用状況に合わせた整備を致します。
DSCN1939.jpg
メカニックなんて仕事は裏方なので、トラブルが有ったら怒られて~何も無いのが普通です。
小さな地味な作業の積み重ねが全てです。
たとえ8耐に勝ってもリザルトには名前も出ませんからね。
KTM390DUKE2.jpg
390DUKE用リトミックエキパイ開発も順調だそうです!
パンチの効いたパワフルな仕様とスムーズなフケ上がりのツーリングに最適な仕様?
個人的には、パワフルな仕様が好みですが~長距離は疲れますからね~中間あたりかな?

お次は、CBR用を作って頂かないと・・・

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<見つけた? | HOME | KTM390DUKE デューク リトミック エキパイ 開発中 チタン マフラー>>

この記事のコメント

390エキマニ楽しみしてます
質問ですが、純正エンジンガードあっても交換可能ですか?
2014-04-16 Wed 22:54 | URL | コウコウ #-[ 編集]
コメント有り難う御座います。KTM純正クラッシュバー取り付け可能で開発中です。宜しくお願い致します。
2014-04-17 Thu 13:44 | URL | アローズ #-[ 編集]
去年ここで、載っつて車体なら、インナーサイレンサーは、七つ星が入っていたはず。

効能のほどは?
2014-04-18 Fri 04:30 | URL | hidekyo #PR6.u/TU[ 編集]
コメント有難う御座います
発売日が待ち遠しいです。
交換した感じを想像してワクワクしてます
2014-04-19 Sat 22:31 | URL | コウコウ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
