メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ お花見?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お花見?

今日は暖かくて、お花見には最高でしたね。
こんなに綺麗な桜が咲いてるのに~ここでは誰も見ていません。
DSCN3240.jpg

作業着を着たおやじだらけです。
DSCN3243.jpg

量販店が多くて二輪のラインだけ混んでました。
毎日毎日・・・車検に来ている人達には桜なんて関係無いのでしょうね。
DSCN3242.jpg
スポンサーサイト

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<転倒? | HOME | 春ですね~~>>

この記事のコメント

はじめまして。
いよいよ車検取得ですか。楽しみですね。
私のOW01の整備もエンジン以外の整備が完了し、気持ちよくシーズンに入れました。
レストア記録も参考にさせていただきました。
2008-04-04 Fri 16:29 | URL | rustic #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
