メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2014 もて耐 CBR250R 公開練習

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

2014 もて耐 CBR250R 公開練習

390DUKEリトミックエキパイは、今週末に完成予定です。もう少々お待ちください。

今年もおじさん達の戦いが本格的に始まりました。
相変わらずの低予算ですが~少ない走行時間を有効に生かすために文明の利器を導入したので、
なんとか基本セッティングも出た様です。
CBR250R04.jpg
昨年のベストタイムも更新し~トラブルや転倒も無くて順調な滑り出しです。
CBR250R01.jpg
一番の戦いは~増えた体重と~老いとの戦いの様です。
CBR250R02.jpg
まだまだエンジンパワーも出せそうなので~一安心です。
CBR250R03.jpg

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リトミック チタン エキパイ KTM 390 DUKE デューク 販売開始 マフラー | HOME | リトミック チタン エキパイ KTM 390 DUKE デューク 予約受付中 マフラー !!!>>

この記事のコメント

一番の戦いは~増えた体重と老い・・・自分にも、言えるので、なんとも・・・w
2014-05-31 Sat 11:03 | URL | hidekyo #PR6.u/TU[ 編集]
どちらも簡単には解決出来ない大問題なんですよね。
2014-05-31 Sat 11:34 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
