メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2014 もて耐 CBR250R ネオスタ

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

2014 もて耐 CBR250R ネオスタ

8耐が終わったと思ったら(テレビで見てただけ)~今週末は、もて耐です。
DSCN2078.jpg
外見は、去年とほとんど同じでほぼスタンダード状態です。
ブレーキホースだって純正のゴムホース。
DSCN2079.jpg
安物マフラーにビュレットセブンが・・・
DSCN2080.jpg
今年は、なぜか自分が監督らしいので~予選落ちしたら責任をとって引退しようかな。
鈴鹿の8耐と4耐なら予選落ちも無いのに・・・

8月1~3日までお休みさせて頂きます。

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2014 もて耐 CBR250R 完走 | HOME | 2014鈴鹿8耐 ヨシムラ 34号車 2位>>

この記事のコメント

あ、セブンが付いてる!
こんなやって、125DUKEのアクラポにも着けてみたいんですよね。無理ですよね・・・。
2014-08-01 Fri 09:46 | URL | hidekyo #PR6.u/TU[ 編集]
安物マフラーにビュレットセブンでトップスピードも上がりました。抵抗を増やして低中速を出す物では有りません。アクラに付けても効果は有りますが~残念ながら作りません。
2014-08-04 Mon 11:13 | URL | アローズ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-14 Thu 01:29 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
