メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 2014 もて耐 CBR250R

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2014 もて耐 CBR250R

いろいろと忙しくて、やっと~もて耐のレポートです。

第2ライダーが予選タイムアタック中にCBR初転倒!!
予選を通過したとは言いつつも~どんなレースも簡単にはいきませんね。
1_201408262042481c2.jpg
マシンにお金を使わない分、夜の宴会だけは豪華な内容です。
おっさんライダー4人とメカとヘルパーが各1名の総勢6名で予選を通過出来ました。
01_20140826204246414.jpg
決勝前のグリットにて記念撮影!
昨夜、飲みながら電話で呼び出された2名も加わり~まだ元気なおじさん達です。
2_20140826204249114.jpg
燃費やタイムも順位も気にせずに~7時間を楽しみます。
長時間の走行も辛いのでこまめにライダー交代です。
3_20140826204250bcc.jpg
昨年は、ピットサインも無し!給油もセルフサービスでしたが~今年はこんな状況でした。
来年は、ちゃんとやりましょうかね?
4_201408262043021a9.jpg
ガス欠なども有ったので~作戦の変更らしいです。
はげおやじ=エースライダーです。
5_201408262043046f0.jpg
エースライダーは、ホンダ車に乗ると速いY社の社員です。
RSからTZに乗り換えたらタイムが落ちたと元ワークスライダーに文句を言ったそうです・・・
6_20140826204306a74.jpg
HRCのECUと安物マフラーで予選を通過出来たのは、運転手さん努力の結果ですね。
ストレート速度も早かった様ですが、ビュレットセブンのお陰かな。
7_20140826204307184.jpg
サスペンションだってフォークオイルをHIROKOの30番に交換しただけです。
スプリングも前後共に純正品です。
8_20140826204317c95.jpg
エンジンオイルは、練習からHIROKOの飛竜を使ってました。
パワー重視で柔らかめのオイルを使うのが主流ですが、エンジンの消耗が早いですから・・・
9_2014082620431970b.jpg
マシンにお金を使うより~練習と宴会にお金を使いました。
長年、本気のレースもやってきましたが~こんなレースも有りですね。
10_20140826204320eb6.jpg
来年の一番の問題は、体重が80kg以上の運転手が2名もいる事でしょうか・・・・
中速からパワーを出せるマフラーが出来れば重くても大丈夫?
11_20140826204322fea.jpg
こんな同じCBRとは思えないほど格好良いマシンも走ってます。
12_201408262043325f7.jpg
リトミックチタンエキパイ付きのKTM!
13_20140826204333531.jpg
さて、来年も出るのでしょうか?
15_20140826204337f23.jpg
スポンサーサイト

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャブ FCR オーバーホール | HOME | GSX1100S カタナ 刀 NGC チタン エキゾーストシステム>>

この記事のコメント

たのしそうですね。
こんなんだったら、久々に耐久レースでてみたいな。
2014-08-28 Thu 12:25 | URL | hidekyo #PR6.u/TU[ 編集]
10年前とくらべて、金儲け主義のショップ系が少ないので良い雰囲気ですよ!バイクとレースが大好きな人だらけですね。
2014-08-28 Thu 13:15 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。