メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 本日も~ひっそりと営業中です。

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

本日も~ひっそりと営業中です。

お店をはじめて20年目に突入しちゃいました。
特に、なんの変化も有りませんけどね。

現在、製作中の自分用車両。初めてのリッターバイクです!
DSCN3296.jpg
構想?妄想?は何年も前から考えてました。
DSCN3377.jpg
ホンモノは高くて買えないので~ニセモノを製作します。
秋頃には出来上がったら良いと思うけど~お客様のお仕事が最優先です。

製作中 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セロー250 トリッカー XT250X マフラー リトミック チタン エキパイ NGC。 | HOME | 2015 もて耐 CBR250R 準備中!>>

この記事のコメント

こんにちは~
タンクとシートだけでも雰囲気出ますね!
ワタクシもそろそろ良いんじゃないかと
思ってるんですが・・・w
2015-04-28 Tue 22:25 | URL | せんにん #-[ 編集]
ベース車をどれにしましょうかね。
2015-04-29 Wed 13:39 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
