メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ セロー250 トリッカー XT250X マフラー リトミック チタン エキパイ NGC。

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セロー250 トリッカー XT250X マフラー リトミック チタン エキパイ NGC。

風邪を引きましたので~本日は、だらだらと営業中です。
マフラーは、最終調整中との連絡が有りました。
CAC0TXL4.jpg
エキパイの交換のみで、十分な性能を出せていましたが・・・
重たい純正マフラーを何とかしたいとのご要望を多数頂きました。
CAY80O87.jpg
軽量コンパクトなサイレンサーで、しかも通勤にも使えるほど静かなマフラー!
無理難題としか思えない仕様のマフラーが完成間近です。
CAKTX0YH.jpg
チタンで製作する事で、1.1kgほどの重量に仕上がる様です。
テールパイプとバンドも含めた総重量です!CANRUO1O.jpg
排気がウインカーやナンバーに当たりません。

マフラーに関するご意見・ご希望・催促などは、製造販売元のNGCジャパンさんに直接お願い致します。
http://ngc-japan.com/
スポンサーサイト

ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな感じかな? | HOME | 本日も~ひっそりと営業中です。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
