メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ セロー250 トリッカー XT250X チタン マフラー エキパイ NGC ストレイガ 販売中!!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セロー250 トリッカー XT250X チタン マフラー エキパイ NGC ストレイガ 販売中!!

本日で~今年の前半戦が終了です。明日から後半戦って事ですが~
頑張って働かないと~なんとなく終わってしまいそうで怖い。

セロー250 チタン マフラーをお買い上げ頂きました。
DSCN3563.jpg
セロー250の場合は、ウインカーの移設が必要ですが~
もしや?左右を入れ替えて~下側に付ければ大丈夫かな?
ナンバーで、後ろから見えにくいかも?どなたか確認してください。
DSCN3564.jpg
高速道路での移動が多いそうなので、エキパイがレーサーの様に焼けてます。
スポンサーサイト

ストレイガ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<セロー250 トリッカー XT250X チタン マフラー NGC ストレイガ 販売中! | HOME | お仕事いろいろと・・・>>

この記事のコメント

今日はわざわざお店を開けて頂きありがとうございました。
正直動画のアイドリングの音と見た目に惹かれて衝動買いしましたが(パワーアップは全く期待していませんでした)帰り道で少しアクセルを開けたところ中速域は爆発的と言って良いほどのパワーアップがあり非常に驚きました。
今まで四半世紀以上、何本のマフラーを買ったか分かりませんが、これほど体感できた事はほとんど無いように思います。
本当に良い買い物をしたと大満足しています。

帰りにホームセンターに寄ってステーなどを買いましたが、ウィンカーを左右入れ替えるのは私も思いつき、時間がある時にとりあえずやってみようと思っています。
2015-06-30 Tue 20:44 | URL | 相模 #-[ 編集]
ご感想・セロー250チタンマフラーのお買い上げ有り難う御座います。
コメントを読んで、NGCジャパン小林さんよりメールが来ました。
嬉しいコメントで苦労した甲斐があるなぁ・・・だそうです。
いろいろなマフラーを体験した人ほど、このマフラーの良さをご理解頂けます。
スムースドライブシステムなども有りますので、またお立ち寄りください。
ウインカーの件もご報告をお待ちしてます。

> 今日はわざわざお店を開けて頂きありがとうございました。
> 正直動画のアイドリングの音と見た目に惹かれて衝動買いしましたが(パワーアップは全く期待していませんでした)帰り道で少しアクセルを開けたところ中速域は爆発的と言って良いほどのパワーアップがあり非常に驚きました。
> 今まで四半世紀以上、何本のマフラーを買ったか分かりませんが、これほど体感できた事はほとんど無いように思います。
> 本当に良い買い物をしたと大満足しています。
>
> 帰りにホームセンターに寄ってステーなどを買いましたが、ウィンカーを左右入れ替えるのは私も思いつき、時間がある時にとりあえずやってみようと思っています。
2015-07-01 Wed 12:29 | URL | アローズ #-[ 編集]
こんばんは。
小林さんにも喜んでもらえて良かったです。

ウィンカーの左右入れ替えをしてみました。
排気はギリギリかわせる位置になり、しばらく走り回ってからウィンカーを手で触るとほんのり暖かい感じです。
http://i.imgur.com/X1tYx42.jpg

ナンバーでウィンカーが隠れるのでは?との疑問ですが、
ナンバーと同じ高さに目線を合わせると隠れますが回りの車両や歩行者からは問題なく見えると思います。
http://i.imgur.com/u2X0kLr.jpg

しかしこのマフラーいいですね。
静かでありながらやる気になる音質も、ボアアップしたかのようなパワー感も最高です。
10代の頃のように意味もなく走り回ってしまいました。
2015-07-02 Thu 22:40 | URL | 相模 #-[ 編集]
ご報告・有り難う御座います。暫定的とは思いますが、大丈夫そうで良かったです。ウインカーボディーは金属製なので触れる程度の温度でしたら問題は無いでしょう。NGCジャパンのマフラーを味わってしまうと虜になってしまいます。だから、ご試着用のマフラーを用意して有ります。燃費も良くなるはずなのですが~アクセルを開けるのが楽しくって・・・いつもより余計にアクセルを開けてしまいます。安全運転でお楽しみください。
2015-07-03 Fri 11:35 | URL | アローズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
