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モータースポーツファクトリーアローズ セロー250 トリッカー XT250X チタン マフラー NGC ストレイガ 販売中!!!

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作業日記です!

セロー250 トリッカー XT250X チタン マフラー NGC ストレイガ 販売中!!!

XT250Xのお客様よりご感想を頂きました。
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先日は、スムースドライブシステム取付とマフラーの試着、有難う御座いました。
スムースドライブシステム(怪しい新商品?)については後半で感想を書きます。
まずは、マフラー試着の結論ですが、ウインカー移設後にまた伺いますので取付をお願いします。
マフラーについてですが、試着・試乗させてもらったマフラーを、ノーマルに戻した時に、よりこのマフラーの良さを感じたのかと思います。
走行中のリア周りの軽さと軽快な音質、これがこのマフラーの性格なんだろうと感じました。
短時間、短距離、一般道、最高速60km程度の試乗ではこのマフラーの良いところを
全部見つけるのは、不可能かと思います。
ただ、ノーマルマフラーに戻した時に感じた、小林さんのマフラーの軽快感が印象的で、
この軽快感の印象が間違っていなければ、町乗りからツーリング、ちょっとしたスポーツ走行までストレスなくアクセルワークが楽しめるのではないかと感じました。
このエンジンにとって、マフラーとエキパイのセットで一つの作品だと思います。
スムースドライブシステムについては、正直、大きな違いはここだと断言はできないのですが、装着前と後で違いを感じたところは、点火系の安定度、インジェクションノイズの違いと、走行安定性(振動が一段と落ち着いた感じになったのかも。)と言ったところでしょうか。
と言うのも私のXT250Xにはパワービームが付いていて、気持ち程度ですが、振動やフレームのヨレの対策をしていてすでに、ノーマルの車両と比べると直進安定感はあると感じています。
その感じ?を、もう少し、しとやかにしてくれるのがもしかしたらこのスムースドライブシステムなのかもしれません。
とりあえず、近日中にウインカーの移設の仕方を検討しますので、移設がすみましたら、移設の状態の報告とマフラーの取り付けで、また伺います。

DSCN3606.jpg
怪しいオカルトパーツなどと言ってますが~もて耐CBRにも装着しています。
基本的に、ボルトオン装着です。ハイエース用もテスト中です。
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