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モータースポーツファクトリーアローズ スムースドライブシステム インジェクターチューニングボルト

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スムースドライブシステム インジェクターチューニングボルト

現行CB1100(SC65)にてインジェクターチューニングボルトが好感触との事なので
http://ngc-japan.com/info/?p=657
CB1300SF(SC54)にも試してみました。
cb.jpg
エンジンの基本設計は、CB1100と共通な様です。
cb1_20160304201145a4a.jpg
CB1100と違いインジェクターチューニングボルトの取り付け場所を探した結果。
スロットルボディー連結ボルト部分に1ヶ所のみです。
テスト品なので、ショックサイレンサーナットをキャップボルトで固定してます。
cb2_20160304201147b0b.jpg
たったこれだけで、インジェクション特有のドンツキ解消と全域でのトルクアップ!
NGCマフラーに近いフィーリングで、アイドリングスタートも楽に出来ます。
オーナーさん曰く、排気音に力強さが出たそうです!
やはり排気量が多い車両の方が効果がハッキリと体感出来る様です。

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