メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 20周年記念?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

20周年記念?

気がついたら~お店をはじめて20年が過ぎました。
良いお客様と良い友人は増えましたが~お金と設備は増えません。
旋盤やフライスが有ってもお金を頂けるほどの技術が無いので~豚に真珠ですけどね。

思い出深いバイク達でもご覧ください。

GPZ900R 忍者
gpz900 002
筑波や鈴鹿のレースにも出場した車両です。チタンの小林管付き!
gpz900 012
VFR750F RC24
前後マグテックホイール仕様です。インターセプターカラーに塗る予定でしたが・・・
自分で乗りたくてカスタムしましたが~出来上がったら満足して売りました。
vfr3.jpg
FZR750R まだ有りますよ。
DSCN8351.jpg
FZ750 NGCマフラーで最高の乗り味ですが~ほとんど代車として活躍中です。
DSCN2.jpg
友人は、代車のFZに乗って北海道へ!
CA8GQ4JE.jpg
FZ8 NGCマフラー
鈴鹿サーキットの50周年イベントへ行くために急遽製作。
DSCN0202.jpg
詳しい事は書けませんが、結果的に・・・
DSCN0180_convert_20120908130626.jpg
バリントンさんと小林さんも・・・ご満悦。
DSCN0178_convert_20120903200552.jpg
まだまだ~やりたい事が沢山有るので~たぶん続けます。
katana_20160401215610430.jpg
ネコの手を借りたいくらいに忙しいですが・・・
neko1.jpg
宜しく
neko2.jpg
お願い致します。
neko3.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新発売 NGC MT-07 チタン フルエキ マフラー スムースドライブシステム ストレイガ | HOME | 春ですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
