メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ 本日も~営業中です。

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

本日も~営業中です。

あ~と言う間に、9月も終わり。今年もあと3ヶ月しか有りません。
遊んでる様に思われていますが~そんな時間は少しだけですよ。
お客様のご要望に合わせてお仕事させて頂いています。
DSCN5069.jpg
レース参加予定のエンジン。レギュレーションで何も出来ません。
DSCN5083.jpg
ホイールの加工中?。旋盤もフライスも有りませんので~手仕上げかな?
DSCN5082.jpg
アクシスのキャブに魔法のボルトを実験。
パワー重視の点火時期だとパーシャルでギクシャクしてましたけど。
気になる症状が少し改善。
不具合を改善するパールでは有りませんが、不具合が多いほど体感出来ます!
DSCN5060_20160930205626653.jpg

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OW 01 FZR750R 3FV | HOME | 魔法のボルト ねじ インジェクターチューニングボルト スムースドライブシステム スムースインダクション ショックサイレンサーナット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
