メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ もう一台のサル

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

もう一台のサル

モンキーのカスタムです。
今年の初めにカスタムした車両と同じオーナーさんです。
こだわりの8インチ通勤仕様だったはずが・・・?
DSCN3359.jpg

やっぱりヨシムラのマフラーは造りが違います。
なんの問題も無く、ちゃんと付きます!!
DSCN3360.jpg

DSCN3361.jpg

かわいいMJNキャブレターもバッチリ付きました。
DSCN3363.jpg

アルミスイングアーム!ブラックアルマイトでまったく目立ちませんね。
DSCN3362.jpg

取り付けたパーツが多いと~付属のステッカーがこんなに沢山です。
DSCN3364.jpg

次の作業は、SR400です。
どちらも30年前から売られてるバイクですね。排ガス規制が無ければ、まだまだ売られたでしょう。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お待たせしました。 | HOME | 水漏れ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |