メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ SR400?

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

SR400?

SRが誕生してから今年で30年だそうですね。
ヤマハ車整備の基本のバイクです。ホンダの基本はカブかな?
いろいろ書く予定でしたが、歯が痛くて仕事が進まずに写真を撮ってる余裕が有りませんでした。
DSCN3354.jpg

ハブの中はサビサビで~製造されてから一度もちゃんと整備をした様子が有りませんでした。
エンジン整備などもホンダのエイプと大して違いも無いので簡単です。
ピストン・クランク交換やチューニングもやりますよ。
続いては~ZZR1400の簡単な点検です。
DSCN3370.jpg

量販店にて中古で購入した車両です。
ほとんど納車整備をした様子は有りませんね。ちょっと安心?
タイヤが新しかったので~その辺を重点的にチェックしたら~閉め忘れ箇所が・・・
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろと・・・ | HOME | お待たせしました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |