メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ VTR1000SP2!

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!



スポンサー広告 |

VTR1000SP2!

大きなVTの続きです。
このカラーリングはカッコイイですね。
DSCN4136.jpg
専用設計の部品が多くてホンダとHRCのやる気を感じる車両です。
ライディングポジションもやる気満々ですね(^_^;)
DSCN4137.jpg
右側のハンドルはカウルに当たらずにこの位置に付きました。
DSCN4131.jpg
DSCN4129.jpg
問題は左側です。
このタンクが当たってしまいます。DSCN4135.jpg
サイズが12mmなので別体タイプが無い・・・・?
DSCN4134.jpg

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<VTR1000SP2 | HOME | VTR1000SP2>>

この記事のコメント

ぬふ~カッコイイ
いい音でキモチイイ加速するんでしょうね~
2008-12-02 Tue 18:08 | URL | せんにん #-[ 編集]
せんにんさん!!
エロサイトの書き込みかと思ってしまいましたよ。
小さなVTとくらべたら~そりゃ~キモチイイ加速ですが~~
お値段がトホホって感じです。
2008-12-02 Tue 18:36 | URL | アローズ #-[ 編集]
トホホ
そうですよね、お値段がトホホですよね。。。
せめて小さいVTだけでも。。。
(T-T)
2008-12-03 Wed 18:30 | URL | せんにん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
