メールフォーム
モータースポーツファクトリーアローズ

モータースポーツファクトリーアローズ

作業日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

魔法のボルト ねじ インジェクターチューニングボルト スムースドライブシステム スムースインダクション ショックサイレンサーナット

最近は、いろいろと呼び名が有る様ですが・・・・
製作が追いつかないほど売れてるそうです。
NGCジャパン

2ストロークには、あまり効果が無いって事ですが~アクシス90にて試しました。
DSCN5058.jpg
久しぶりに乗ると~足廻りの動きの悪さが気になりますね。
前後共に、STDから変更済みですが~ゆっくり走るのには適しません。
テストなので簡易的に魔法のナット?を取り付けます。
DSCN5057.jpg
リヤショックは、Rピンを外して付けるだけです。
たったこれだけで、サスペンションの動きが良くなるとは・・・魔法ですね。
タイヤグリップも増した感じで、タイヤ剛性が変化したと思うくらいの変化を感じます。
不思議ですね。
DSCN5055.jpg
車両によって効果の違いは有りますが~
気になる部分が多い車両ほど効果を体感出来ます。
ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

これで良いのかな・・・

頑張って働かないと~あ~っと言う間に寒くなりそう・・・

見た目は、・・・状態ですが。
SOHCエンジニアリング製ピストンとヨシムラカムにてチューニング済みエンジン。
でも、このまま放置してると~流行のラットスタイル?
DSCN4946.jpg
使い込まれたヤレ具合と、放置された痛み具合じゃ~違いますよね。
メインテナンスの基本は清掃です。
rat2.jpg
ナビやスマホにレーダー探知機・グリップヒーターにUSB電源。
大きなリヤボックスまで積んであれこれフル装備。
趣味の問題だとは思いますが、どこに行くのでしょうか?
Awesome-Style-Rat-Bike-Made-By-Man.jpg
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お休みのお知らせです。

もて耐の次は、おじさん達が富士スピードウェイのミニろくに出るそうなので~
27・28日は、お店をお休みさせて頂きます。
DSCN4865.jpg

来年は~鈴鹿かな・・・
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2016 もて耐 YZF-R25 決勝結果!

今年は、CBR250RからYZF-R25へとマシンを変更。
公開練習からタイムも好調だったので~心配事と言えば~ヘッドライトの装着。
DSCN4960.jpg
オーナーさんの手曲げステーにてLEDヘッドライトを装着!
絶対に?カウルに穴を開けたく無いそうです・・・
DSCN4961.jpg
オフィシャルさん達は~何か言いたそうでしたが・・・無事に車検も合格!
今年は暫定的なレギュレーションなので、細かい事は言わないそうです。
DSCN4963.jpg
おまけに、予選も通過して~YZF-R25クラス4位なんと!総合27位!
サーキットの魔物は~どこに?
13939358_941211702691334_1085865683963920935_n.jpg
ポッチャリ系おじさん達の激走も空しく、決勝レースは追い下げの展開。
13962714_941212192691285_5196380296342716170_n.jpg
オーナーさんが予選タイムを上回るベストラップをたたき出すも~転倒。
13886920_941211612691343_6167461040622762717_n.jpg
無事に完走して結果は総合53位クラス11位。
来年も出るのでしょうか?
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お休みのお知らせ。

鈴鹿8耐も終わったので~お次は、もて耐です。
4日の夜より8日の夕方までお店をお休み致します。
DSCN4863.jpg
今年は、車検さえ通れば~予選通過間違い無し?
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お仕事いろいろ

またまた、もて耐に出場するそうです。
昨年は、予選落ちだったので~チーフメカニックから監督へと降格?
マシンの準備も無いので、今のところは楽ちんです。
監督の仕事と言えば、タワー3階に呼ばれたら始末書を書くことくらいでしょう。
DSCN4865.jpg
KSR110へのスムースドライブシステム。
DSCN4922.jpg
ミクニのVM26~キャブにも効果が有るのです。
DSCN4921.jpg
当然ですが、FCRにだって効き目有ります。
DSCN4861.jpg
当店では、レース車両以外のファンネル仕様は対応致しません。
ファンネルにスポンジフィルター仕様も同様です。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NGC スムースドライブシステム インジェクターチューニングボルト ストレイガ 無料お試し CB1300 CB1100

NGC JAPAN 一押し商品 スムースドライブシステム!!
スムースドライブシステムラインナップ←こちらをクリック!
DSCN4937.jpg
詳しい商品説明や原理など・・・・いまだに謎の多い商品です。オカルト?
疑い深い人に試して頂きたいスムースドライブシステムを車種限定では有りますが
無料にてお試し頂けます。
ご自身の愛車にて、フィーリングを体感しませんか?
2014cb1300.jpg
お試し可能な車両は、ホンダ CB1300SF SC54 と CB1100 SC65 の全年式
マフラーなどの改造が有っても大丈夫です。
CB1100f.jpg
無料お試しに条件などは有りませんが、画像の使用とご感想をお聞かせください。
やっぱりオカルト商品ですね?そんなご感想でも構いません。
脱着作業は、ほんの数分で可能です。
cb2_20160304201147b0b.jpg
暑くて、バイク・ライダー共に違いを体感しにくい時期では有りますが~
どうしても付けて帰りたいと言う方には、2160円にてお買い上げ可能です。
cb1_20160304201145a4a.jpg
スムースドライブシステムの無料お試しには、事前予約が必要です。
メールでのお問い合わせやご注文ご予約は~こちらをクリック
ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

セロー225 チタン マフラー リトミック チタン エキパイ NGC ストレイガ 軽量

とても大事な事を忘れていました。
セロー225用チタン マフラーの重量を計測致しました。
DSCN4905.jpg
1210グラムと超~軽量に仕上がっています。
性能や見た目も大事だとは思いますが~軽くて静かな事も大事です。
DSCN4929.jpg
お値段は、59400円税込みです。送料は無料です。
全年式に対応しています。今なら~体温同調がおまけで付いてます。

少量受注生産品のため、ご注文後の生産となります。
メールでのお問い合わせやご注文ご予約は~こちらをクリック
ストレイガ | コメント:3 | トラックバック:0 |

セロー225 チタン マフラー リトミック チタン エキパイ NGC ストレイガ 完成

大変お待たせ致しました。
セロー225用チタン マフラー最初のロッドが完成しました。
いろいろと開発過程で苦労も多かった様です。
DSCN4905.jpg
セロー225用のリトミックチタンエキパイには、触媒が入っていませんが~
マフラー側に触媒が入っている仕様です。
DSCN4909.jpg
テール部分の出口は、こんなに小さいです。
DSCN4908.jpg
セロー250トリッカー用と比べると。
DSCN4918.jpg
基本的に、リトミックチタンエキパイ用に開発されたマフラーです。
DSCN4910.jpg
お値段は、59400円税込みです。送料は無料です。
全年式に対応しています。今なら~体温同調がおまけで付いてます。
DSCN4913.jpg
古い車両は、いろいろな人の手が入っている場合が多いです。
本来の性能が出ていない車両では、パーツ開発も評価も出来ません。

少量受注生産品のため、ご注文後の生産となります。
メールでのお問い合わせやご注文ご予約は~こちらをクリック
ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

セロー225 マフラー リトミック チタン エキパイ NGC ストレイガ

大変長らくお待たせ致しました。
セロー225用チタンマフラーの完成間近です。
お値段は、59400円税込みです。送料は無料です。
DSCN4258.jpg
サイレンサーの外見は、セロー250 トリッカー XT250X用と同じです。
当然ですが、中身は専用設計です。全年式に対応しています。
DSCN4259.jpg
今なら~体温同調がおまけで付いてます。
詳しくは、http://ngc-japan.com/info/?p=551
DSCN4290.jpg
メールでのお問い合わせやご注文ご予約は~こちらをクリック
ストレイガ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。